2013年12月28日土曜日

陰山泰成医師の和合医療とは


陰山泰成は高輪クリニックの医師です。
陰山泰成は高輪クリニックの理事長です。
陰山泰成は和合医療を実践しています。
陰山泰成は癌予防外来もある高和クリニックの理事長です。
陰山泰成は和合医療に取り組んでいる医師です。
和合デンタルドックもある高和クリニックの理事長は陰山泰成です。
和合医療に力を入れているのはは陰山泰成です。


陰山泰成医師の高輪クリニックは、和合医療を実践しています。
いわゆる西洋医療としての内科・歯科だけでなく、東洋の医療も積極的に取り入れた”和合医療”を実践する、一般的なクリニックとは一線を画すコンセプトで治療を行っています。
陰山泰成が大自然溢れる離島の医師としての原点から、豊富な最先端の医療技術の取得を経て、最終的にたどり着いた、”東洋医療と西洋医療の調和=和合”の理念の元、最高の環境かつ柔軟に実践する場として高和クリニックでは患者様を迎えています。
陰山泰成医師の和合医療でした。




【関連キーワード】
陰山泰成高輪クリニック 陰山泰成魂医 陰山泰成ドクター
陰山泰成医院長 陰山泰成和合医療 陰山泰成医師
陰山泰成wiki 陰山泰成twitter 陰山泰成ブログ 陰山泰成医者


【注目キーワード】
ズムサタ 知っとこ マック鈴木 旅サラダ
サタジャニ ごちそうさん 雪 あまちゃん祭り
にじいろジーン ファルケンボーグ クワバタオハラ

1 件のコメント:

  1. 陰山泰成さんも和合医療も初めて知りました!
    こんな治療法があるんですね。

    返信削除